おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

9月の終わりに

f:id:sunbow:20190930225711j:plain
台風がまたやって来ます。
今回は朝鮮半島に上陸しそうです。九州北部も影響がありそう。
この予想だとワンド辺りは直撃しそうですが、「チョコレート」のロケはもう終わったのかな?
どこであっても大きな被害が出ませんように。


今月は、これまで以上にたくさんの方にブログを見ていただけました。
1ヶ月で10,600超の閲覧数は、Part2になっての最高記録です。
本当にありがとうございます!
自分のペースで、気の向くままに書いているブログですが、たくさんの方に読んでいただけると励みになります(^^)

今年も残すところ3ヶ月ですが、ジウォンさんにはドバイ韓流博覧会への参加、「チョコレート」の放映、映画「担保」の公開(予定)が待っています。
「病院船」以来のジウォンさんの演技が観られます。ファンにとって、こんなに嬉しいことはありませんね(^^)
ジウォンさんご自身も、充実した時間を過ごされることでしょう。
放映や公開に合わせて上がってくる記事も楽しみです。
ジウォンさん、ファイティン♪