おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

あれは3年前

最近の季節外れの暑さに気力を奪われていて、今頃気づきました(^_^;

私が初めてジウォンさんに会ってから、3年が過ぎていました。

f:id:sunbow:20191005171312j:plain

そう、このジウォンさんでした(^^)

 

初ファンミは前方の席で、スクリーンを見なくてもジウォンさんの表情がよくわかったんですよね。友達に感謝感謝!でした。

 

前のブログには、夢の時間を過ごしてすっかり"ジウォンさん酔い"したパボな記事があります(^_^;

 

ジウォンさんに出逢い、いろんなことが動き出して、今でも楽しい日々が送れています。

人との出逢いってすごいね。