おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

お疲れさまでした

ジウォンさん、昨日無事にクランクアップされたようです。

 ユン・ゲサンXハ・ジウォン「チョコレート」、昨日(28日)撮影終了…「私の国」後続編成

f:id:sunbow:20191028212400j:plain

俳優ユン・ゲサン、ハ・ジウォン主演の「チョコレート」の撮影が終了した。

29日、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」の関係者は、TVレポートに「昨日28日『チョコレート』の撮影を終えた」と明らかにした。

今回の「チョコレート」の撮影は、ギリシャから始まった。後半作業を経て、11月29日「私の国」の後続で初放送される予定だ。

「チョコレート」は、2004年のドラマ「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家が再会、期待感を高めた。ここで、ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョ、ミン・ジンウンなどのラインナップまで加えられ、差別化されたヒューマンメロの誕生を知らせることもした。

3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンは劇中メスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガン役を引き受けた。ハ・ジウォンは、2年ぶりに復帰し、劇中のイタリア世界料理大会出身の実力派シェフムン・チャヨン役にキャスティングされた。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳の神経外科医川(ユン・ゲサン)と料理を通して人の心に触れる火のように暖かいシェフムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンメロを描く。

 元記事はコチラ

 

昨日のスクープ記事の通りに、無事撮影終了だったとのこと。

ジウォンさん、今日はのんびりされたんでしょうか(^^)

あ、今日は29日だから、ちょうど1ヶ月後に「チョコレート」が放送されるんですね。リアタイできるかどうかは他のブロガーさんが教えてくださると思うので、その情報を待ちたいと思います(^_^;

 

 

そういえば、クロコダイルレディースの記事も上がっていたなと思って、ホームページを見てみたら、トップページの画像が変わっていました。

f:id:sunbow:20191029205529p:plain

もう冬バージョンですね。

f:id:sunbow:20191029205857p:plain

これも新しくなったのかな?久々に見たからわかりませんが(^_^;

 

九州でも朝晩冷え込むようになって、少しずつ秋らしくなって来たなと感じています。

風邪など引かないように、気をつけて過ごします。

皆さんもご自愛くださいませ。