おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ「チョコレート」ティーザー公開!

ティーザーが公開されたという記事を見ました。

日本でも観られるのかなと思っていたら、既にYoutubeにアップされていました。

良かった~観られて(^^)

 

www.youtube.com

「痛みが押し寄せてくる時、私はチョコレートを食べます。」

ホスピスの病棟で再会した二人の男女が
料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメロ
<チョコレート> 11月29日(金)夜10時50分初放送!

 

 

tv.jtbc.joins.com

公式ホームページも準備されていますが、こちらでは映像を見ることができません。

だから、こうしてYoutubeにあげてもらえるとありがたいですね(^^)

 

記事も1つあげておきます。

見出しが素敵だったものから(^_-)

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、濃厚な感性のヒューマンメロー.."終わりのない絶望の中で懐かしさに会った"

f:id:sunbow:20191101201152j:plain

感性製造ドリームチームが一つになった「チョコレート」がいよいよベールを脱いだ。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャース)側が1日、かすかな感性を刺激するユン・ゲサン、ハ・ジウォンの1次ティーザー映像を公開した。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒やすヒューマン メローを描く。 2004年‘ごめん,愛してる’でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会はそれ自体でドラマ ファンたちをときめくようにさせる。 ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加わり、まさに「感性製造ドリームチーム」を完成した。 人に対する深みある洞察と暖かい視線で解きほぐした話の上に溶かされる2人の俳優の感性シナジーが、差別化されたヒューマン メローの誕生を期待させる。

この日公開されたティーザー映像はイ・ガンとムン・チャヨンの涙で一気に視線をひきつける。 「息もできない痛みが押し寄せる時、チョコレートを食べる」というムン・チャヨンと、「幼い時好きだったのに、いつからか食べなくなった」というイ・ガンの淡々としたナレーションは二人の関係に好奇心を刺激する。 忘れることはできない過去の破片が現在の二人を襲うかのように、二人の涙に隠されたそれぞれの事情に関心が集まる。 それぞれの痛みを抱いて向き合ったイ・ガンとムン・チャヨン。 お互いに徐々に入り込みながら慰めになることができるのだろうか。短い映像だけでも切ない感性をたたく。

何より注目をひきつけるのは「チョコレート」だけの差別化された雰囲気だ。 絵のように広がる風景と刹那の瞬間にも心をときめかせるユン・ゲサンとハ・ジウォンの感情演技は、その上にポエムのように刻まれる言葉が「チョコレート」だけの甘くほろ苦い感性を作り出す。 「道に迷ったことがある」「終わりのない絶望の中で懐かしさに会った」というフレーズは、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの「ヒーリング」メローをより一層期待させる。

感性をたたくティーザー映像が公開されると視聴者たちの反応も熱い。 「ユン・ゲサンとハ・ジウォンの組み合わせは最高だ。 濃厚な感性メロー期待」、「久しぶりに会うイ・ギョンヒ作家の感性に染まる準備完了」、「今年の冬このようなドラマを待っていた」、「短いティーザー映像だけ見ても切なくて! ユン・ゲサン、ハ・ジウォンシナジー期待」、「感性製造ドリームチームと‘ヒューマン メロー’の出会いとはすでに温かくなる」など期待感を表わした。

一方、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」は「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。

 元記事はコチラ

 

 

f:id:sunbow:20191101203825p:plain

ジウォンさんの泣きのシーンから入るなんて、憎いねぇ!

ジウォンさんの涙は心を揺さぶりますからね。

f:id:sunbow:20191101203937p:plain

ポスターになったシーンですね。

こんな表情だったのかぁ。ふむふむ。

 

ティーザーも素敵だし、本編への期待が高まりますね。

韓国でも多くの愛を受ける作品になればいいですね(^^)