おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」共演者情報5

f:id:sunbow:20191107202430j:plain

昨日の興奮冷めやらぬsunbowでございます。

今日はジウォンさん演じるムン・チャヨンの幼少期を演じるかわいい"女優"さんの記事が出ていました。

 

「チョコレート」劇中ハ・ジウォンの子役でキム・ポミン抜てき..純粋な感性天才[公式] 

f:id:sunbow:20191107202737j:plain

子役俳優キム・ボミンがハ・ジウォンの子役として指名された。

キム・ボミンの所属事務所スーパーダディ側は「俳優キム・ボミンがJTBC新金土ドラマ「チョコレート」に出演する。劇中ハ・ジウォンが引き受けたムン・チャヨンの幼少期に登場する予定だ」と明らかにした。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ/制作ドラマハウス、JYPピクチャーズ)は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物を通じて人の心に触れる火のように暖かいシェフムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンメロを描く予定。

2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会ニュースだけでなく、ユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性の製造ドリームチーム」を完成させ、すでに大きな注目を集めている。

俳優キム・ボミンはハ・ジウォンが引き受けたムン・チャヨンの幼少期に登場する。 「ムン・チャヨン」は、イタリアの世界料理大会出身の実力派シェフであり、無限の肯定エネルギーを装着した笑顔の天使だが不正を見ると、「カッ」とする熱血性格の所有者だ。

キム・ボミンは若い年齢にもかかわらず、映画「交渉」、「出国」、「ミスベク」などに出演して、短い分量にもかかわらず、特有の存在感を誇り、成人俳優たちさえ緊張させる強いインパクトをプレゼントする。特に去る4月に公開した映画「誕生日」でソル・ギョングチョン・ドヨンと一緒に呼吸し、純粋な生き生きした感情がいっぱいの「イェソル」で分解演技力を絶賛された。 2010年生まれ、今年やっと8歳の年齢でも本当の感情をフレームに入れて出すことを知っている「感性天才」キム・ボミンが描き出す無限肯定エネルギーに期待が集められる。

一方、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。

元記事はコチラ

 分解演技力って何だ?(^_^;

さてさて、ムン・チャヨンの子ども時代を演じるのがキム・ボミンちゃん。2010年生まれで、お姉ちゃんも子役として活動しているようです。

韓国の子役ちゃんたちは演技上手だなといつも思います。

この記事ではボミンちゃんは「感性天才」って紹介されていますね。ジウォンさんと一緒ね(^^)

ちょっと調べたところ、ボミンちゃんは笑ったら三日月お目々になるそうで、そんなところもジウォンさんと共通してますね。

シェフ ムン・チャヨンが誕生するきっかけとなった子ども時代をしっかり演じてくれるようです。期待しましょう!