おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」第4次ティーザー公開!

JTBCの力の入れようがわかります。

「チョコレート」のティーザー第4弾が公開されました。

 

www.youtube.com

[ティーザー4] 「しきりにドキドキするからです。私が...」<チョコレート> 11/29(金)に初放送

暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)
無限肯定エネルギーを装着した熱いシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)
二人が解きほぐす'出会いと別れ、慰めの瞬間'

<チョコレート> 11月29日(金)夜10時50分初放送!

 

さすがにいい表情の2人を持ってきますね~。

煽られっぱなしです。期待はぐんぐん上昇中。

煽られるけど、キャーキャー言っちゃうテンションの上がり方ではなくて、じわじわと心にしみていくような、余韻に浸ってしまうような、そんな感じ。

リアルタイム視聴はしないつもりだけど、やっぱり観たくなるよな~。

f:id:sunbow:20191118212700p:plain

f:id:sunbow:20191118212127p:plain

ほんのわずかなシーンなのに、心が揺さぶられるティーザー。

そして、「ああ、ジウォンさんの演技が観られるんだ」という喜びを感じています。

 

 

記事も上がっています。

「チョコレート」ユン・ゲサン×ハ・ジウォン4次ティーザー…名品メロ期待感↑

f:id:sunbow:20191118213207j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンが名品メローの誕生を期待させる。

29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャース)側が18日、深い余韻を残すユン・ゲサン、ハ・ジウォンの4次ティーザー映像を公開した。

「チョコレート」はメスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食べ物で人々の心に触れる火のように温かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマン メローを描く。

ギリシャの美しい風景で始まる4次ティーザー映像は、ときめきとおぼろげさを行き来して「チョコレート」だけの感性に満ちている。 同じ空間にいるものの、届きそうですれ違うイ・ガンとムン・チャヨン。 「心を変えることはできないのですか?」というイ・ガンの質問に「しきりにときめくからです。 私が」というムン・チャヨンの返事は穏やかな水面上に起きる波紋のように長く遠くまで広がっていく。 海を眺めて立つムン・チャヨンの後ろ姿を追うイ・ガン。 一カ所に向かっているけれど交錯した視線は二人の話に気がかりなことを加える。

続く場面の中、イ・ガンとムン・チャヨンの変わった雰囲気もやはり視線をひきつける。 イ・ガンとムン・チャヨンは降りしきる雨に打たれている。 「二度と会わないようにしましょう」という言葉と共に、我慢していてついに落ちてしまうイ・ガンの大粒の涙が重たく心を揺さぶる。

近寄ることもできずとめどなく涙を流すムン・チャヨンの姿もおぼろげさを増幅させる。 そして続く予期せぬ事故の現場といよいよお互いをまっすぐに見つめるイ・ガンとムン・チャヨンの視線は、二人が解き明かす出会いと別れ、慰めの瞬間を期待させる。

ユン・ゲサンとハ・ジウォンの演技は「メロー職人」のシナジーを期待させる。 メスのように冷たいが温かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンに扮するユン・ゲサンと、無限肯定エネルギーを装着した熱いシェフ ムン・チャヨンを演じるハ・ジウォン。徐々に距離を縮めながらお互いの温度に染まるイ・ガンとムン・チャヨンを繊細に描き出して感性ヒューマン メローの真髄をリリースする。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」は「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。

元記事はコチラ

 

寒いときには、心温まるラブストーリーっていいですね(^^)

楽しみです。