おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」台本リーディング

f:id:sunbow:20191119192201p:plain

清らかで美しいジウォンさん( ´艸`)♡

 

台本リーディングの動画が公式ホームページにあがっていました。

tv.jtbc.joins.com

 

 

Youtubeにもあります。

www.youtube.com

[メーキング]心が温かくなる甘いヒューマン メロードラマ<チョコレート>台本リーディング現場大公開!

"あなたの人生に渡す甘い慰め"

二人の男女が料理を通してお互いの傷を癒していく"ヒューマンメロ""ヒーリング"ロマンス!

初めての出会いから致命的なまなざしを!?
「感性製造ドリームチーム」ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)Xイ・ガン(ユン・ゲサン)の甘酸っぱいケミ!
ロマンチックなときめきと温かい癒しがあなたを訪れます。♥

 

JTBC金土ドラマ<チョコレート>
11月29日(金)夜10時50分初放送

 

初放送まであと10日。

公式ホームページも充実してきました。

f:id:sunbow:20191119193029p:plain

トップはこんな感じ(^^)

 

 

ユン・ゲサンさんにちょっぴり緊張気味に挨拶をしているところがツボでした(^^)

f:id:sunbow:20191119193159p:plain

 

芸歴20年を越えてもなお初々しさを感じるのは、新しい作品に入るときにこんなふうにまっさらな感じで臨まれるからなのかな、と思いました。

これまでの経験は一旦忘れて、目の前の作品に没頭する。目の前にいる人たちと、作品を作っていく。そんな感じを受けます。

いいなぁ。すごく素敵だなぁ。

私もジウォンさんの姿勢を見習おうと思います。

 

 

他の共演者の方も見られましたね。

ますます楽しみになりました(^^)