おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」イ・ガンとイ・ジュン

ユン・ゲサンVSチャン・スンジョ鋭い目つき交換! 宿命のライバル二人の'神経外科医'きっ抗した神経戦

f:id:sunbow:20191119212913j:plain

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが切なくて濃厚な感性でシナジーを発散するならば、ユン・ゲサンとチャン・スンジョは鋭い緊張感で話のもう一つの軸を担当する。

公開された写真の中、ユン・ゲサンとチャン・スンジョはそれぞれ違うエネルギーでテンションを引き上げる。 病院で対峙しているイ・ガンとイ・ジュン。
冷徹さの中に動揺することがない余裕をかもし出すイ・ガンとは異なり、込み上げる感情を鎮めることができないイ・ジュンは怒りをぶちまける。

水と油のように決して混ざることができないようなイ・ガンとイ・ジュン、一歩も譲らない二人の神経戦に込められた理由が好奇心を刺激する。

f:id:sunbow:20191119213513j:plain

メスのように冷たいが温かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンに扮するユン・ゲサンと、火のような自尊心と負けず嫌いな勝負欲を持った天才神経外科医イ・ジュンを引き受けたチャン・スンジョは、激しくぶつかって葛藤を生じさせる。

いとこという好ましくない縁でからまって激しい幼年期を送った後、成人になってからもお互いに勝たなければならない宿命のライバルになったイ・ガンとイ・ジュンの間に、ムン・チャヨンがさらなる亀裂を起こすことになる予定。

f:id:sunbow:20191119214040j:plain

 冷たい顔の中に傷と痛みを持ったイ・ガンと、冷徹で理知的な魅力のイ・ジュンを完ぺきに身につけたユン・ゲサンとチャン・スンジョの演技変身がすでに期待を高めている。


「チョコレート」11月29日(金)夜10時50分初放送!

元記事はコチラ
 

 記事の中にもあるように、「チョコレート」のもう一つの軸はイ・ガンとイ・ジュンの物語になっているようです。

主人公が3人だから、単純に考えると三角関係になるんじゃないかと予想してしまいますが、さて、どういうプロセスを踏むのかな?

 

 

ホームページには、人物相関図も掲載されていました。(コチラ

f:id:sunbow:20191119215043j:plain

ん!?

イ・ジュンじゃない人物からチャヨンに♡が向かってるぞ!?

 

「クォン・ミンソン 弁護士」ってあるけど。

チャヨンとは助力関係だそう。

ふ~ん…これは楽しみだ(^^)

 

ホームページには主な登場人物の紹介文も載っているので、気になる方はそちらで確認してみてくださいね。PCだったらGoogleの自動翻訳がありますし(^_-)

イ・ジュンとチャヨンの関係にもチラッと触れています。ミンソンとチャヨンの関係も。

 

楽しみ楽しみ(^^)♪