おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

JTBCのInstagram

www.instagram.com

もうご覧になりましたか?

 

チャヨンが楽しげにお菓子を作っています。

これはきっと誰かを思いながら作っているんですよね。

幸せそうな表情に思わず笑みがこぼれました(^^)

 

f:id:sunbow:20191120211754p:plain

f:id:sunbow:20191120211808p:plain

f:id:sunbow:20191120211820p:plain

f:id:sunbow:20191120211836p:plain

これらはどんな流れの中で出てくるんだろう。

楽しみですね。

毎日いろんな情報が出てきて、どんどん期待が高まっています。

リアタイする人も、日本での放送を待つ人も、もう期待しかないですよね(^^)

 

 

 

○おまけ○

この短い映像の中にも、ワタシ的ツボがありました(^_^;

f:id:sunbow:20191120212130p:plain

ジウォンさん、左手でトッピングを散らしています。

クリームは右手で絞っていたのに。

ジウォンさんは右利きなのによく左手を使われるな、と思っていたんです。

私はサウスポーなので、つい気になります(^_^;