おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

こんなところに○○○

こんにちは。

怒濤の情報ラッシュに煽りに煽られ、「チョコレート」1話を視聴したsunbowでございます。

さきほど、再放送も観ました。

やっぱりムン・チャヨンはかわいい(^^)
それを再確認しました。

 

今私が楽しみにしているのは

f:id:sunbow:20191130161249p:plain

「チョコレート」公式ホームページより

「フォトギャラリー」の下にある、「未公開カット好き…?」というもの(^^)

まだ公開されていませんが、どんなものが上がってくるんでしょうね。

 

 

昨夜観たときに「ん?これは…」と思ったものがあって。

前の記事には「隠しアイテム」なんて書いていたのですが、私の見間違いかどうかを確かめたくて、14時からの再放送を観たのでした。

で、やっぱりありました。見間違いじゃなかった(^^)

f:id:sunbow:20191130161851p:plain

こんなところに鬼太郎が!

ジウォンさんのInstagramにもあげられた、2016年の日本滞在時の写真。

鳥取県境港市水木しげるロードで撮られた、肩に鬼太郎がのっているように見える写真です。

f:id:sunbow:20191130162435j:plain

ジウォンさんのInstagramより

チャヨンの部屋の冷蔵庫に写真が何枚も貼られているんですが、その中にありました。

鬼太郎のちゃんちゃんこが目に留まって、「ん?これはもしや鬼太郎!?」って思ったんです。

スクショの画像を見ると、鬼太郎の下の写真は「お姉さんとゴーゴー」の時のもののようだし(お姉さんと眺めのいいレストランに行ったとき)、小ネタとして面白いなって思いました。

 

ジウォンさんと日本のつながりを見つけると、何だか嬉しいんですよね。

ちょうど1年前、自宅でコーヒーを淹れるジウォンさんの動画を観ましたが、赤いドリッパーとサーバーは日本のハリオのものでした。たったそれだけのことだけど、何だか嬉しい(^^)(はい、パボです)

 

さて、今夜は第2話。予告ではチャヨンの表情が気になります。

どんな展開になるのでしょうか。

楽しみです。