おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」公式HP更新!1217

今日は公式ホームページのフォトギャラリーとメイキング映像が更新されました(^^)

まずはフォトギャラリーから。

tv.jtbc.joins.com

今日は6回の内容に関する画像が5つ上がっています。

その中でも私が好きなのはこれです。

[6回]ムンシェフの手にかかればコンビニ食品も素敵な誕生日祝いになる♥

 

f:id:sunbow:20191217193552j:plain

f:id:sunbow:20191217193606j:plain

f:id:sunbow:20191217193620j:plain

f:id:sunbow:20191217193632j:plain

f:id:sunbow:20191217193645j:plain

f:id:sunbow:20191217193657j:plain

f:id:sunbow:20191217193710j:plain

 

 チャヨンが生き生きとしてますよね(^^)

チヨンのために工夫を凝らして調理して。

感心したように眺めているイ・ガンがまたいいんです(^^)

ユン・ゲサンさん、いいですね~。さりげないシーンが本当に自然で上手いです。

この画像を見ていたら、私の頭の中にはSEVENTEENの「SWEETEST THING」が流れてきました。

実際のドラマではどうだったのかはもう忘れてしまったけれど(^_^;

 

 

そして、やはり6回の最後のシーンがいいですね。

 【6回】母親の命日と同じチャヨンの誕生日。二度と苦しまないで、特に誕生日には "

f:id:sunbow:20191217200221j:plain

f:id:sunbow:20191217200233j:plain

f:id:sunbow:20191217200253j:plain

f:id:sunbow:20191217200308j:plain

 

 ここはこうして見てもいいシーンだ!

ジウォンさんはもちろんユン・ゲサンさんも、言葉はなくとも瞳と佇まいで伝えることができる俳優さんだなと改めて思いました。

下の2枚とか、きっとイ・ガンが「二度と苦しまないで、特に誕生日には」って言った後だろうなってわかりますもんね。

イ・ガンは向こう向いちゃってるし、チャヨンはえ?って感じだし。

(違ってたらお恥ずかしい…)

 

 

そして、メイキング映像ですが、今回はYoutubeの動画は日本では視聴できなくなっています(+_+)

これはホームページで観るしかないですね。

vod.jtbc.joins.com

こんなふうにいい雰囲気で撮影されていたんですね。

 

 

OSTもいい曲ばかりで、CDが出たら買いたいかも。

出るのかな?

 

今日も「チョコレート」の世界に触れられて嬉しかったです(^^)