おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」フォトギャラリー更新♪

tv.jtbc.joins.com

今日は7回と8回の画像がアップされていました(^^)

 

私の好きなシーンはここ。

f:id:sunbow:20191223183909j:plain

f:id:sunbow:20191223183924j:plain

f:id:sunbow:20191223183951j:plain

ミニョンと一緒に星空を見上げて、チヨンのことを祈りながら静かに涙を流すチャヨンにグッときました。

 

ジウォンさんの流す涙は本当に胸を打ちます。

こうした静かな涙はなおさら…。

 

 

8話は通信状態が悪く、手当てをしていたイ・ガンがチャヨンに声を荒げるシーンは観られなかったんですよね(^_^;

f:id:sunbow:20191223185009j:plain

f:id:sunbow:20191223185022j:plain

でも今はこれで十分( ´艸`)

 

今週末も放送があるんですよね。

9話の予告も上がっています。

tv.jtbc.joins.com

週末が楽しみです(^^)