おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネル更新1220&ジウォンさんのInstagram

「チョコレート」に関しては怒濤の情報ラッシュが続いて、年末の慌ただしさと相まって追いつかないくらいです(^_^;

 

まずは20日に更新された、ヘワダルチャンネルから。

www.youtube.com

[ドラマチョコレート] 肌寒い日には、温かいチャヨンの料理!!!

今日は12月に入って一番寒い日だと思うけど・・
温かいチャヨンのジャージャー麺はどうですか?

待つのはとーっても長いけど、チャヨンの手料理を確認しながら待ってください。~~
今夜はジャージャー麺? バナナトックコール??!!!

夕食をしかり召し上がって本番お待ち下さい。~~

 

自転車に乗ってる姿がなんかかわいい(^^)

 

そして2日連続でUPされた、ジウォンさんのInstagram

www.instagram.com

www.instagram.com

昨日の投稿は、8話の遭難シーンの現場のようですね。

すごくいい天気で眺めもいいし、気持ちよかっただろうなぁ(^^)

チョコを食べようとして動画を撮ったジウォンさん、きっとニコニコしながら撮ってるんじゃないかな~なんて想像しました(^^)

はい、相変わらずパボな私です。

 

 

PCの不具合で記事が消えてしまって意気消沈してましたが、ジウォンさんを見てちょっと元気になりました。

ではまた明日。