おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」10話はどうなるの?

今夜の10話についての記事です。

「チョコレート」ユン・ゲサン♥ハ・ジウォン、月夜のロマンチックアイコンタクト

f:id:sunbow:20191228141911j:plain

JTBC金土ドラマ「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが月夜にアイコンタクトする。


JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ)側は28日、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)のロマンチックなアイコンタクトを公開してときめき指数を高めた。ここに仲良く並んで座ったイ・ジュン(チャン・スンジョ)、ムン・チャヨンを眺めるイ・ガンの姿まで捕らえてこれらの関係変化に気がかりなことを増幅させている。

感情のきめまで表わす繊細さと人生に対する落ち着いている洞察力で温かい慰労と共感を伝えている「チョコレート」は、27日放送された9回を基点に2幕を開いた。イ・ガンがムン・チャヨンに惹かれていることを自覚した中で、その間積み重ねた二人の感情が一層深まり始めて切ないときめきをかもし出した。ここに社会奉仕で巨星ホスピスに留まることになったイ・ジュンはイ・ガンの嫉妬心を刺激していた。イ・ジュンの登場が、心を悟ったイガンとムン・チャヨンのロマンスにどんな変数を作用するのか期待感を高めた。

公開された写真の中でイ・ガンとムン・チャヨンのロマンチックなアイコンタクトはいつにも増して濃い感情が行き来する。深夜、病院の近くのピョンサン(平床)で会ったイ・ガンとムン・チャヨン。ぴったり一歩の距離が相変らず両者に存在しているけれど、お互いを眺める目つきは深く揺れる。お互いを眺めるイ・ガンとムン・チャヨンの深い目つきには伝えることが出来なかった本心が漏れ出るようだ。ムン・チャヨンにイ・ジュンも一層近づいた姿だ。並んで座ってお互いの話に耳を傾ける姿が親しい。 近付くことができなくて見つめるイ・ガンの複雑な顔によって、三人の関係変化が気にかかる。

イ・ガンの宿命のライバルであるイ・ジュンの登場で、イ・ガンとムン・チャヨンの感情にも加速がついた。「チョコレート」制作スタッフは「2幕の開始と共にイ・ガン、ムン・チャヨンの甘くほろ苦いロマンスも本格的な変化をむかえた。 心を自覚したが、すぐには近寄れずにいるイ・ガンがムン・チャヨンにどのように近づくことになるのか期待してほしい」と伝えた。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」10回は、今日(28日)夜10時50分に放送される。

 元記事はコチラ

 

そしてこちらが予告動画です。

tv.jtbc.joins.com

f:id:sunbow:20191228143836p:plain

ミニョンにばれてるんですよね、チャヨンが好きなこと(^^)

それであたふたしてるイ・ガンがなんとも…(^_^;

f:id:sunbow:20191228144257p:plain

チャヨンの慌てっぷりもまた(^_^;

f:id:sunbow:20191228144325p:plain

テヒョンじゃないよね?誰だろう?  イ・ガンでした~

f:id:sunbow:20191228144504p:plain

f:id:sunbow:20191228144516p:plain

f:id:sunbow:20191228144528p:plain

いったい何があったんだろう?

今夜も目が離せません!