おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」12話はどうなるの?

12話に関する記事がありました。

[トゥデイTV]「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、莞島(ワンド)で変化するロマンス気流"感情の変曲点"

f:id:sunbow:20200104151146j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンのロマンスが縁の始まりだった莞島(ワンド)で変化をむかえる。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は12回放送を控えた4日、イ・ガン(ユン・ゲサン)ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の甘い莞島(ワンド)デート現場を捕らえた。

「チョコレート」は2幕に入りより深くなった感性と関係の変化でときめきをプレゼントしている。イ・ガンとムン・チャヨンはお互いに惹かれる気持ちにも線を引いて近付くことができなかった。だが、ムン・チャヨンが巨星ホスピスを離れることになるとすぐにイ・ガンはマイケルの頼みを口実にしてムン・チャヨンを捉えた。一緒に料理することになったイ・ガンとムン・チャヨンは、エプロンをつける小さい行動にも震えがにじみ出た。そうした中で莞島(ワンド)からかかってきた電話で父のように慕ったハ・ドンク(チャン・トクチュ)の突然の訃報を聞くことになったイ・ガン。 彼が心配になったムン・チャヨンは莞島(ワンド)まで直接運転をするとして、二人の同伴莞島(ワンド)行きが果たされた。

莞島(ワンド)で捉えられたイ・ガンとムン・チャヨンは、完全に変わった雰囲気を見せる。 海が一望できる浜辺の公園のベンチで眠っているムン・チャヨンを眺めていたイ・ガンは自身の肩を快く貸す。これまで一線を引いたり、ささいな誤解に近付けなかったイ・ガンだが、今回だけはムン・チャヨンの肩を用心深くかばっている。淡々としているが深く揺れるイ・ガンの表情が、ときめきの深さを増幅する。二人が向かった先は、相変らずそこに存在している海の食堂だ。 イ・ガンは幼い頃初めての出会いでそうだったように腕をまくりあげてムン・チャヨンのために直接料理をする。そのようなイ・ガンを用心深く眺めるムン・チャヨンの表情にときめきがにじみ出る。

運命のように共に莞島(ワンド)に行くことになったイ・ガンとムン・チャヨンに変化が訪れる。莞島(ワンド)は二人の縁が始まった場所。 ソウルに来て母も笑いもなくしたイ・ガンにとって、莞島(ワンド)は忘れることのできない幸福の場所で、イ・ガンが出した食べ物温かい一食の力を知るようになったムン・チャヨンには新しい人生が始まった転換点だ。何よりイ・ガンとムン・チャヨンの初めての出会いがあった場所でもある。 だが、イ・ガンはムン・チャヨンを覚えていない。外れた記憶のかけらが海の食堂で完璧に合わさるのか、イ・ガンとムン・チャヨンの ロマンスに新しい変曲点になるのか期待したい。

「チョコレート」制作スタッフは「イ・ガンとムン・チャヨンに意味が深い莞島(ワンド)で、感情の変曲点をむかえる。イ・ガンとムン・チャヨンのロマンスにおいて絶対逃してはいけない瞬間が繰り広げられるので、見守ってほしい」と伝えた。

一方、JTBC金土ドラマ「チョコレート」12回は、今日(4日)夜10時50分に放送される。

 元記事はコチラ

 今日は見逃せない回になりそうですね(^^)

イ・ガンはどこで思い出すんだろう?

昔と同じように、ご飯を食べながら泣いているチャヨンを見て思い出すのかな。

 

予告を観ていてさすがだなと思ったことがあって。

子役の子のスプーンの持ち方とジウォンさんの持ち方が同じなんですよね。たぶんジウォンさんがそういうふうにされたんだろうなぁ。

 

今夜は非常に楽しみです!!