おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

テヒョンのファインプレー

明日は13話の放送ですが、Youtubeに12話でのテヒョンのファインプレーのシーンが字幕付きであがっていました。

 

www.youtube.com

テヒョンとイ・ガンの会話がわかってよかったです。

テヒョン、グッジョブ!

 

 

ここでは名場面をアップしてるんですね。

www.youtube.com

つい本音が出ちゃったシーンとか

www.youtube.com

ドキドキしたこのシーンとか(^^)

 

私は酔ったチャヨンのセリフがわかったこの動画が好きです。

www.youtube.com

二人の車が追突された驚きで、その前がこんなシーンだったことをすっかり忘れていました(^_^;

 

何度も言うけど、早く字幕付きで観たいです!

 

 

○未公開カットも更新されています(^^)

 

tv.jtbc.joins.com

 

f:id:sunbow:20200109203238j:plain

ふふふ(^^)