おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

とっておきのOST

これは予想外でびっくりしました(^^)

ユン・ゲサンXハ・ジウォン、「チョコレート」 OSTデュエット曲「YOU&I」歌唱..今日(10日)放送で初公開

f:id:sunbow:20200110180417j:plain

 「チョコレート」主役俳優ユン・ゲサンとハ・ジウォンOST歌唱に参加して甘さを加える。

10日午後放送される話題の金土ドラマJTBC 「チョコレート」 13回にはドラマの主人公ユン・ゲサンとハ・ジウォンが歌ったOST 「YOU&I」が公開される。

この日放送分では莞島(ワンド)で描かれるイガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)のシーンで主人公であるユン・ゲサンとハ・ジウォンのデュエット曲が初めて公開されて、視聴者たちの没入度を高める予定だ。

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが共に歌ったデュエット曲「YOU&I」は、縁の始まりだった莞島で一緒に時間を過ごして一層近づいた主人公の心を代弁する。

放映終了まで残すは4回のみという中で、お互いの真心を分け合い、これ以上隠すことができないほどときめく感情を感じた二人は、本格的に始まる愛を歌って、ときめきの温度を熱する見通しだ。

一方、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの声で没入度を高めるJTBC金土ドラマ「チョコレート」13回は、10日夜10時50分に放送されこの日初めて公開されるOST「YOU&I」の音源は来る19日正式発売される。

 

元記事はコチラ 

 私からすると、これは"隠し球"的なサプライズでした。

出演俳優がOSTを歌うというのは聞いたことがありますし、ジウォンさんの作品でいえば「シークレット・ガーデン」のヒョンビンさんや「奇皇后」のチ・チャンウクくんの歌声を聞いたことがあります。ジウォンさんも過去に歌われたことがありますよね。映画のOSTだったかな。

発売は1月19日(日)、ドラマの放送が終わった翌日です。

今夜はストーリーだけじゃなくて、二人の歌声にも注目ですね!