おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」メイキング映像更新!0116

今日もメイキング映像が更新されました。

今回は14話のラストシーンもありますよ~。

www.youtube.com

今回はジウォンさんの笑い声がたくさん聞こえてきます。

f:id:sunbow:20200116205820p:plain

f:id:sunbow:20200116205833p:plain

f:id:sunbow:20200116205845p:plain

f:id:sunbow:20200116205855p:plain

ヘアメイクさんも思わず笑っちゃう二人のやりとり(^^)

きっと幸せな現場だったんだろうなと思いました。

 

f:id:sunbow:20200116210257p:plain

f:id:sunbow:20200116210002p:plain

海辺のキスシーンは、自然と気持ちが入ったんでしょうね。自分でも知らないうちに涙が流れたというユン・ゲサンさん。こういうのを聞くとまた、相手がユン・ゲサンさんでよかったなと思います。

ただ、キスしているときの眉間のしわがきになったけど(^_^;

f:id:sunbow:20200116210438p:plain

チャヨンだったジウォンさん、本当に甘い笑顔なんですよね。
いつもと違う可愛らしさ全開です。

ここにいるのは完全にムン・チャヨンだなぁ。

 

公式ホームページには、昨日上がった記事のもとになった画像が上がっています。

tv.jtbc.joins.com

f:id:sunbow:20200116210830j:plain

お似合いのカップルでした(^^)

 

明日はいよいよ15話、明後日は最終回です。

しっかり見届けたいと思います。