おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

どうなるんだろ?

今日は7thファンミDVDの予約をしました。

してはみたものの、ファンミは開催されるのか…という思いも少しあります。

昨日、いただいたコメントの返事に「予定通り開催されるでしょう」と書きました。それは、5thファンミでさえ予定通りだったから。(この時は韓国で「彼はプロだった」というタイトルで記事が書かれるような状況でした)

しかし、今回はさすがに難しいのではと思ってしまう状況になっています。

コロナウイルスの猛威が止まりません。

今日は福岡での感染が確認され、九州全域、そして全国に拡大するのも時間の問題ではないかと思うようになりました。韓国では初の死者が出たとのニュースもありました。

そんな状況の日本に、果たしてジウォンさんが来られるのか…。

 

DVD予約のために、公式HPをのぞいてみました。

f:id:sunbow:20200220211244p:plain

東京はソールドアウトなんですね。

HPを見て、これはさすがにないだろうと思ったのが「握手会」

じゃあ代わりに何をするんだろう?

いやいや、そもそもファンミがあるのか?

 

ジウォンさんに会いたいのはやまやまだけど、感染のリスクがある。参加者だけでなく、ジウォンさんやスタッフさんにも。

もちろん、主催者側は開催を前提としながら状況を見られているとは思いますが。

あと1ヶ月で東京ファンミなのに、予測がつかない状況なのでどうなるかわかりませんよね。

延期ということもあり得るのかな、などとあれこれ考えていました。

 

ともあれ、コロナウイルスの感染拡大が早く収まることを祈っています。

安心・安全な状況でジウォンさんに会えたらいいな。