おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのライブ配信

今日の夕方、スマホをのぞいたらライブ配信があってるじゃないですか!

でも残業中だったので観ることができず、後で動画をあげてくれますようにと祈りながら仕事をしていました(笑)

ちゃんと動画があがっていたので一安心。

先ほど視聴しました。

www.youtube.com

今日ヘワダル事務所にお日様とDCチョコレート ギャラリーからのプレゼントが同時に降臨しました。
突然ヘワダルスタッフの決定で始めることになったユーチューブ ライブ!!
無削除に上げます!!!

 

ジウォンさんはオフだったんでしょうか。

DCチョコレートギャラリーってなんだろうと調べてみたら

gall.dcinside.com

ドラマの掲示板みたいなものでした。

 

字幕もないのでひたすらジウォンさんの動きに注目して観ていました(^^)

私のツボは、ジウォンさんがプレゼントの包みを開くとき、左手を使っていたところです(笑)「チョコレート」でもそう思ったけど、ジウォンさんは右利きなのに左手をよーく使ってるんですよね。両利きなんじゃないかと思うくらいに。私は左利きなのでつい気になってしまいます(^_^;

それと、エプロンを着けたときに

f:id:sunbow:20200221204406p:plain

「ジウォンさん細っ!!」と思いました。今日はゆったりした服装だったので。
そういやジウォンさん半袖だ。冬でも半袖率高い気がする。鏡に映ったスタッフはしっかり着込んでるのに(笑)

時折インスタでバックに映る絵画や壁は、ジウォンさんのお部屋(社長室)のものだったんですね。

それにしても素敵なオフィス!そして少女なジウォンさん(笑)

演技とご本人のギャップがまたいいです(^^)

 

これでいい週末が迎えられそうです。

ヘワダルスタッフの皆さん、ジウォンさんありがとう!

 

 

 ○追記○

ジウォンさんのInstagramはこちら。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

🎰🤪👀💋#언박싱

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -