おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

7thファンミは4月に延期

昨日はビッグニュースとともにファンミ延期のお知らせがありました。

映画のクランクインが6月、この夏は東京オリンピックもあるし、秋ぐらいになるといいかも…と思っていたのですが、まさかの4月開催。

f:id:sunbow:20200303195901p:plain

ファンミ公式サイトより

まだまだ感染者が増え続けている中、4月で大丈夫なんだろうかという思いと、参加予定だった大阪が平日開催で、2日も仕事を休めないという思いが交錯しました。

 

残念ながら、私は参加見送りです。

私のように泣く泣くキャンセルせざるを得ない方もいらっしゃるのでは?

キャンセル分の追加販売もされるようですが、この状況でご新規さんが多くいるのかな…などと勝手に想像して心配していました。

せっかくジウォンさんが来日されるのに、空席が目立ったりしたら残念だなと思うからです。

もちろん、ジウォンさんはそんなこと承知の上でしょうし、参加された方と「今、この瞬間」を全力で楽しまれると思います。

でもね、参加できない残念さがあるからだとは思うけれど、もう少しどうにかならなかったのかな、という思いもあります。

ジウォンさんのスケジュールが先の方まであらかた決まっていてどうしようもなかったのかもしれないですし、ジウォンさんの都合が最優先でしょうからね。

 

あぁ、もう今日は愚痴です。許してください。

行けなくて残念。本当に残念!

もし予定通り開催だったとしたら、今回は苦渋の決断をしなければならないかと思っていたんだけど、延期と聞いて一筋の光を見出した気がしていました。

でも、4月の平日では無理です(T^T)

残念。残念。残念すぎる。

はぁ…悲しい。

新型コロナウイルスのバカー!!!

と言ったところで気持ちは晴れません( ◞‸◟ )

 

どうか4月にはこの騒動が少しは収まっていますように。

韓国の感染も収まっていきますように。

安心してジウォンさんが来日できますように。

そして、8thファンミが早く決まりますように!!!←超気が早い(笑)