おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんとシン・スンフンさん

昨日ジウォンさんがアップされたInstagram

f:id:sunbow:20200318155244j:plain

シン・スンフンさんのことは初めて知りましたが、デビュー30周年を迎える有名な方だったんですね。
ちなみに日本で30周年を迎えるアーティストは福山さんやマッキーなど。そう考えるとどんな存在の方なのかがわかる気がします。

 

で、昨日のブログのコメントで貴重な情報を教えていただきました。

ジウォンさんとシン・スンフンさんにはご縁があるとのこと。

それはこの作品でだそうです。

f:id:sunbow:20200318160444j:plain

2000年に放送された「秘密」。

そう、ジウォンさんが悪女イ・ジウンを熱演したドラマです。

f:id:sunbow:20190513111240j:plain

目力は今と変わらず

この「秘密」のOSTシン・スンフンさんが歌われていたのだそう。

ということで、調べてみました。

f:id:sunbow:20200318161126j:plain

ドラマ「秘密」OST

2曲目の「君だけのための愛」という曲でした。

 


너만을 위한 사랑 (Love Only for You)

このドラマはDVDで観たので覚えてるかも…と思ったけれど、聞き覚えがあるような、ないような(^_^;

 

探していたら、ちょっとしたお宝映像発見!


2000 연기대상 축하무대 - 신승훈 (비밀 ost)

 

2000年の「MBC演技大賞」での歌唱シーンです。音質がイマイチなので音量を絞って見てみてください。

後ろのスクリーンにドラマの映像が流れ、客席にいるジウォンさんやリュ・シウォンさんなどが映るんです(^^)

f:id:sunbow:20200318165147p:plain

スクリーンを見て笑ってるのかな?22才のジウォンさんもかわいいです(^^)

 

これを機会にもう一度DVDを観ようかな。

ジウォンさんの堂々たる悪女ぶりがなんとも言えずいいんですよね。このドラマのせいでジウォンさんが嫌いだという人もいたくらいの熱演です。2000年はジウォンさんが注目を集めた年ですが、この頃から「役を生きる人」だったんだなという思いがします。

 

鍵コメさん、貴重な情報ありがとうございました!