おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

2012年のジウォンさんに会える!


たびたびコメントをいただいているBasilico-Basilicoさんから、ジウォンさん出演の番組情報をいただきました(^^)ありがとうございます!

 
スカパー!「KBSワールド」で、「ハッピートゥギャザー」が放送されるそうです。

映画「コリア」に関連しての出演回のようです。

KBSワールド「ハッピートゥギャザー」セレクト

2020年07月28日 深夜 00:30~

2020年08月04日 10:45~

出演:イ・ジョンソク、ハ・ジウォン、ヒョン・ジョンファ、ユ・ナムギュ、パク・チョルミン、チェ・ユニョン 

韓国放送 : 2012年4月19日 (245回)

 

 

ホームページを確認したところ、予告動画もありました。

出演者の紹介だけだけど(^_^;

youtu.be

ジウォンさんが演じた、ヒョン・ジョンファさんご本人も出演されるんですね。

Youtubeでは観られるとのことですが、私は観たことがないな~。

字幕付きだし、テレビで観られるし、こっちがいいな(^^)

f:id:sunbow:20200723091947p:plain

この髪の長さはハンアを思い出すなぁ(^^)

 

f:id:sunbow:20200723093821j:plain

真剣なまなざし

f:id:sunbow:20200723093810j:plain

試合中の凜々しい顔がいいですよね。

 

放送が楽しみです(^^)