おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん出演情報!

 ハ・ジウォン「車輪のついた家」ゲスト確定… 最終回を飾る(公式)

f:id:sunbow:20200727204121j:plain

俳優ハ・ジウォンtvN芸能番組「車輪のついた家」の最後のゲストとして出演する。

27日午後、tvN関係者はYTN Starに「ハ・ジウォンが『車輪のついた家』出演を確定した。 正確な放送日など詳細は放送で確認をお願いする」と明らかにした。

『車輪のついた家』は、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが車輪付きの家に乗って静かな場所に滞在し、大切な人を招待して一日を過ごすバラエティ番組だ。

ハ·ジウォンはソン・ドンイル、キム・ヒウォンと一緒に映画『担保』で呼吸を合わせたことがある。 映画は昨年7月に撮影を終え、現在公開を控えている。

『車輪のついた家』にはラ・ミランとヘリが最初のゲストとして出演し、コン・ヒョジンが2人目のゲストとして出演し、視聴者から熱い関心を受けた。 3人目のゲストとしてはイ・ソンギョンが出演し、続いてIUが出演して話題を集めた。

元記事はコチラ

 今日はtvNで放送された「ガリレオ」を観ていたのですが、何気なく開いたネットでtvNのバラエティ番組にジウォンさんが出演されるというニュースを見ました。

ソン・ドンイルさんとキム・ヒウォンさんと「担保」での共演が縁で出演になったようですね。しかも最終回最後のゲスト(^^)

これは観なければ!

 

今日は10月、11月のファンミが1月に延期になったというニュースがあって、日本のファン的にはちょっと残念&しょうがないよね…って感じだったのですが、このニュースを見てちょっと気持ちが上がりました(^^)

しかも!

「車輪のついた家」は、Mnetで8月から放送決定!


【8月のオススメ】「車輪のついた家」2020年8月19日(水)放送スタート!

 

これはジウォンさんの登場回だけでも観なければ!!

ってか、コン・ヒョジンさんやIUちゃんも出てるから、他の回も観たいかも。

 

まずは韓国での本放送をチェックしたいと思います(^^)

あ~楽しみだぁヽ(^0^)ノ