おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

映画「担保」ポスター公開!

 

「担保」の公開が9月に決まり、1次ポスターが公開されました(^^)

 

ソン·ドンイルXハ·ジウォンXキム·ヒウォン「担保」9月公開‥JKフィルム今年初の映画(公式)

ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン主演のヒーリング映画「担保」が9月に公開される。

映画『担保』(カン·デギュ監督)は情け容赦のない高利貸し業者「ドゥソク」と彼の後輩「ジョンベ」が踏み倒されたお金を取り立てに行って、いつの間にか9歳の「スンイ」を担保に育てることになって起きる話を描いた作品だ。

f:id:sunbow:20200804230144j:plain

f:id:sunbow:20200804230157j:plain

f:id:sunbow:20200804230207j:plain

8月4日に公開された第1次ポスターでは、荒々しいが心だけは温かい高利貸しの「ドゥソク」(ソン·ドンイル)と、ことあるごとにぶつぶつ文句を言うが情の深い「ジョンベ」(キム·ヒウォン)、ある日、彼らを予告なしに訪ねてきた愛らしい「9歳のスンイ」(パク·ソイ)、宝物で育った「大人のスンイ」(ハ·ジウォン)が明るく笑っている。 和やかな家族写真を連想させるほど温かい雰囲気を漂わせる4人の姿は、「2020ヒーリングムービーが訪れます」というキャッチコピーと調和し、今秋劇場街に温もりを伝えるヒーリングムービーの誕生を期待させる。

続いて、「借金を返してもらおうとしたのにこぶをつけた」という状況に置かれたように渋い表情で公衆電話の受話器を持った「ドゥソク」、「ジョンベ」の姿と片手にはポケベルを、もう片方の手には「ドゥソク」の手を握る「9歳スンイ」の対照的な表情が生き生きしているポスターは愉快な笑いを誘う。

また、最後のポスターには一目で胸きゅんを誘発するほど愛らしい「9歳スンイ」と、後ろで父のように笑顔を浮かべる「ドゥソク」「ジョンベ」の姿が描かれており、彼らが披露するケミへの期待感を高める。 ここに「責任を持って育てます」という機知に富んだコピーは、消費者金融業者のドゥソクとジョンベが偶然一人の子どもを担保で引き受けることになったという独特な設定をうかがわせ、予想外の関係を持った彼らがどのような事件を経験するのか好奇心を刺激する。

「担保」はJKフィルムが2020年に初めて披露する作品で、よりいっそう期待を集めている。 前作「ハーモニー」で全世代の観客に深い感動を与えたカン·デギュ監督が、再び繊細な演出力を発揮する。

いつも本人にぴったりの服を着たようなキャラクターで観客たちに親近感を与えるソン・ドンイルから、幅広いキャラクター消化力を誇る複合的魅力の持ち主キム・ヒウォン、作品ごとに代替不可能な存在感を誇るハ・ジウォン、300分の1の競争率を勝ち抜いてキャスティングされ、すべての観客の心を武装解除させる天才子役パク·ソイまで、卓越した演技力を持った俳優たちが加わり、期待感を倍増させる。

 元記事はコチラ

 

休憩時間に見たポスター。

ジウォンさんの笑顔に胸を撃ち抜かれました。

いい笑顔(^^)

 

子役ちゃんの部分も多くなりそうな感じですが、どうでしょうかね?

"作品ごとに代替不可能な存在感を誇る"ジウォンさんですから、きっと印象に残る演技を見せてくれるんじゃないかなと期待をしています。

子役の演じるスンイが大人になったら、というのを考えて大人スンイのキャラクターを作り上げられたんだろうな、なんて想像しています。

どんな大人スンイが見られるんだろう。楽しみ~(^^)

 

 

この「担保」には、「チョコレート」でジウォンさんと共演されたユ・テオさんも出演されると聞いていましたが、こちらの方々も出演されるそうです。

f:id:sunbow:20200804233914p:plain

"ライムのお父さん"ことチョン・インギさんに、映画「コリア」で中国人選手役だったキム・ジェファさん。

大人スンイとの絡みはあるのかな?

 

 

これから公開に向けていろいろと情報が上がってくると思うので、そちらも楽しみに待ちたいと思います(^^)