おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「担保」制作報告会・ちょこっと動画 &…

昨日行われた「担保」のオンライン制作報告会は、後日動画があがってくると思っていますが、今日はちょこっとだけYoutubeにあがっていました。

 


'담보'를 선택할 수 밖에 없었던 이유 [담보] 제작보고회

'担保'を選択しなければならなかった理由[担保]制作報告会

ソン・ドンイルXハ・ジウォンXキム・ヒウォン三人の俳優に尋ねる
Q.[担保]を選択した理由は?

-題名:担保
-封切り:2020年9月
-監督:カン・デギュ
-出演:ソン・ドンイル、ハ・ジウォン、キム・ヒウォン、パク・ソイ

 

f:id:sunbow:20200813232726p:plain

f:id:sunbow:20200813232922p:plain

f:id:sunbow:20200813232742p:plain

ホントに美しいなぁ(^^)

 

昨日はInstagramもアップされて、楽しげなジウォンさんが見られましたね。

www.instagram.com

パク・ソイちゃんと。

www.instagram.com

ヘワダルのInstagramにも

www.instagram.com

 

久しぶりの制作報告会で緊張されたようだったので、終わってホッとされたのかな、なんて想像していました。

 

 

tvN「車輪のついた家」に、いよいよジウォンさんが登場です。

前からネットでは巨済島に行かれていると上がっていましたが、巨済島で海釣りなどされたようです(^^)

f:id:sunbow:20200813234621j:plain

m.slist.kr

巨済島といえば「病院船」を思い出しますね。

キャプチャのジウォンさんは笑顔いっぱい。

笑い上戸のジウォンさんだから、きっと笑いが絶えないロケになったんだろうな(^^)

 

キャプチャの最後の写真を見たら

f:id:sunbow:20200813235004j:plain

脳内にこのチャヨンが(^_^;

はい、パボです。

 

「車輪のついた家」は残すところあと2回だそう。

ジウォンさんの出演回が2回分ってことなのかな?

記事も既にちょこちょこ上がっているし、明日には予告編の動画も見られると思うので、そちらも楽しみです。