おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「担保」キャラクター映像公開!

 

昨日記事に上がっていたキャラクター紹介の動画があがっていました。

 


4인 4색 특별한 보물들을 소개합니다~! [담보] 캐릭터 영상

4人4色の特別な宝物をご紹介します。 [担保] キャラクター映像。

ツンデレ「ドゥソク」ブツブツおじさん「ジョンベ」
世界で一番かわいい「9歳スンイ」宝物で育った「大人スンイ」

4人4色の魅力と可愛いナレーションが入れられた
「担保」キャラクター映像

- タイトル:担保
- 公開:2020年9月
-監督:カン·デギュ
- 出演:ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン、パク·ソイ

 

 

見るたびに子どもスンイの愛らしさにやられます(^^)

ジョンベはお母さんみたいだな(笑)

大人のスンイもちょっとだけ出てきますね。

f:id:sunbow:20200814101927p:plain

f:id:sunbow:20200814101940p:plain

f:id:sunbow:20200814102019p:plain

f:id:sunbow:20200814101957p:plain

f:id:sunbow:20200814102048p:plain

紳士用の靴売り場で、革靴を見ているスンイ。
最後の微笑みがまたステキ。

ドゥソクやジョンベのことを思い浮かべているんでしょう。

 f:id:sunbow:20200814103201p:plain

派手さはないけど、いい映画なんだろうなっていう気がしています。