おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「担保」は9月29日公開!

やっと「担保」の公開日が決まりましたヽ(^0^)ノ

9月29日(火)です。

f:id:sunbow:20200914204846j:plain

 

news.kstyle.com

私の下手っぴな翻訳よりも読みやすい日本語の記事でどうぞ(^_^;

 

 

映像は同じですが、公開日が入った予告編が上がっていました。


내 인생 최고의 보물 [담보] 30초 예고편

私の人生最高の宝物[担保] 30秒予告編。

今年の秋夕🌝楽しさとヒーリングは[担保]が担保!✌🏻
9月29日、劇場で会いましょう.🙋🏻♂️🙋🏻

-タイトル:担保
-公開:2020年9月29日
-監督:カン・デギュ
-出演:ソン・ドンイル、ハ・ジウォン、キム・ヒウォン、パク・ソイ

 


시간이 쌓여 되는 가족도 있다! [담보] 2차 예고편

時間が積もってなる家族もある! [担保] 2次予告篇

時間が積もってなる家族もある!
宝物のような映画[担保] 2次予告篇??

 


올 추석 재미X케미X추억X감동 담보! [담보] 제작기 영상

今年の秋夕、面白さXケミX感動担保![担保]制作期の映像。

面白くて笑🤣可愛くて微笑😊
ソンドンイル×キムヒウォンツンキタカケミ⚡️
応答せよ1993!その時その時の風景📟
心温まるヒーリングストーリー💕

面白XケミX思い出X感動全て[担保]!

 

 

公開日は30日あたりで…と情報がありましたが、29日になりましたね。

今年の秋夕(チュソク)は、9月30日から10月4日だそうです。

 

先日出ていた記事には、こんなことが書かれていました。

"純制作費48億ウォン、損益分岐点は170万人"

こんなふうに言われるとドキドキしちゃう(笑)

 

韓国で話題になって、日本でも早く公開されるようになるといいなぁ。