おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

crocodileladies_krのInstagram0914

www.instagram.com

 

www.instagram.com

秋のグラビア、もう一つのAカットを公開!
一人だけ見るのが残念で公式グラビア以外のAカットグラビア公開します。
様々なレイヤリングが可能なジャンパーとパターンブラウスを
雰囲気を出してくれたカットです。

🍁ジャンパーCL0FJP202
🍁ブラウスCL0FBL207
🍁ズボンCL0FPT201

 

f:id:sunbow:20200914210340j:plain

f:id:sunbow:20200914210352j:plain

うわぁ、素敵だなぁ。

 

 

ちょっとのぞいたサイトで韓国のファンの人たちも言われていたけれど、最近のジウォンさんの美しさは尋常じゃないと思いませんか?

輝きが一段と増して、本当に美しいです。

先日の「本格芸能真夜中」や、「車輪のついた家」、「担保」の制作報告会やライブチャットなど、これまでのジウォンさんよりも自然体のジウォンさんが見られるようになった気がしています。

個人的にはすごくいいなぁと思って見ていました。

伸びやかな感じがとっても素敵。

 

バラエティ番組への出演って、俳優さんにとってはある意味"賭け"のようなところもあるようです。

しかしながら、今回の「車輪のついた家」への出演は少なからずプラスに働いたようで、韓国のとあるサイトではこの番組を見てジウォンさんに関心を持ったとか、ファンになったという書き込みもありました。

国は違えど、それを見て私も嬉しくなりました。

いろんなところからジウォンさんのファンが増えていくといいなぁ。

 

こんなに美しいジウォンさん。

今の美しさを作品世界に留めてほしい、どんどん作品に出てほしいと、欲張りになってしまいます。

作品の中では「ハ・ジウォン」ではなく、劇中の人物として存在するジウォンさんだけど、この内面からあふれる輝きはその存在感を高めるんじゃないかな。

「雨光」の方も水面下では少しずつ動いているようです。

クランクインはまだかな?

どんな作品になるのか。楽しみです(^^)