おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「本格芸能真夜中」インタビューのおまけ

youtu.be

f:id:sunbow:20200826205940p:plain

プルミルのCF撮影の時に「本格芸能真夜中」のインタビューを受けたジウォンさん。

ohisamasmile.hateblo.jp

 

本放送ではカットされたシーンの動画がありました。

 


1일 1깡 이전에 1일 1오빠 하던 시절이 있었지...하지원 (Ha Ji Won) 뱀파이어 미모

 

最近のジウォンさんは快活に笑っているシーンが多いですよね。

この動画でも、インタビューのところは笑い声が弾けています。

そんなジウォンさんがとってもいいなと思う私です。