おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのNAVER POST更新!0917

ヘワダルのNAVER POSTが更新されました。

今回はクロコダイルレディーのグラビア撮影の巻~(^^)

 

「APerfect Day」

HAJIWON X CROCODILE LADY
ヒーリングツアー♬ 

f:id:sunbow:20200917192631j:plain
f:id:sunbow:20200917192655j:plain
f:id:sunbow:20200917192726j:plain
f:id:sunbow:20200917192738j:plain

 

스티커 이미지

クロコダイルレディー(akaワニ淑女)FWグラビアが公開されました〜
今回もレジェンド更新のグラビア撮影現場!

「完璧な一日」というコンセプトで
進みましたが。
その癒しの旅、一緒に出かけてみましょうか?

ステッカーのイメージ

f:id:sunbow:20200917193256j:plain

ステッカーのイメージ

ジウォン俳優を待っているワニ淑女の服!
(すごい!!!!!)

f:id:sunbow:20200917193538j:plain

最初の衣装から、こんなにきれいなんですか?
(誰が花なの...)(うん一番右,,)

f:id:sunbow:20200917193633j:plain

ステッカーのイメージ

ただドアの前に立っただけなのに何ですか。
どんな背景でも輝く美貌...

f:id:sunbow:20200917193812j:plain


ステッカーのイメージ

本を読んでいる姿もグラビア!
消化できないカラーがないジウォン俳優の画報饗宴〜♬
しかも측통령だなんて... 慟哭

f:id:sunbow:20200917194907j:plain

ステッカーのイメージ

どんな雰囲気でもぴったり!
一緒にブランチ食べたいじゃないですか。☞☜

f:id:sunbow:20200917195038j:plain

ただ階段に座ってもすぐにグラビアです!!!!?
(가을가을해♥)

f:id:sunbow:20200917195506j:plain

今度はのどかな天気で、窓の前に立ったジウォン俳優!
日差しのような笑顔とともに:)

f:id:sunbow:20200917195616j:plain

ステッカーのイメージ

おひさま&華やかな日差し=パルポン!

文字通り「完璧な一日」を過ごしているジウォン俳優♡

 

f:id:sunbow:20200917195857j:plain

今度は野外撮影に移動しました。
夏に降る白い雪の中で!
暑い天気にも微笑みを失わなかったんです:D

f:id:sunbow:20200917200257j:plain

実際、夏にもこうやって冬の雰囲気をプンプンだなんて
グラビア職人を認めなければなりません。

ステッカーのイメージ

(一体できないことは何...?)

f:id:sunbow:20200917200447j:plain

真夏に降る雪に子供のようにご機嫌なジウォン俳優♬

f:id:sunbow:20200917200603j:plain
f:id:sunbow:20200917200616j:plain

ステッカーのイメージ

今年の冬もジウォンさんと一緒にしてくださいますよね?

f:id:sunbow:20200917200738j:plain

「APerfect Day」
HAJIWON X CROCODILE LADY

クロコダイルと共にした完璧な一日、The End♡
みんなヒーリングいっぱいの一日を過ごしてください。♥


元記事はコチラ↓

post.naver.com

 

きっとクロコダイルレディーのHPでは見られない、素敵な画像がたくさんあげられています(^^)

ありがとうヘワダルのスタッフさん!!

 

記事の中にはいつも私が感じていることが書いてあります。

 ○似合わない色がない

 ○ただ立っているだけで、座っただけでもグラビア

 ○どんな状況でも完璧にこなす、仕事への取り組み方

本当にプロだなぁと思います。素晴らしい!

 

最近のブログに書いたけれど、今のジウォンさんは本当に輝いていて美しいです。

なんなんだろう、この美しさ。

素敵すぎてウットリ…( ´艸`)♡

 

そんなジウォンさんに早く会いたいです。

来年の1月には7thファンミが予定されていますが、今度こそ会えるといいなぁ。

その前に、「担保」で会えるともっと嬉しい(^^)

 

夏の疲れも出る時期だけど、ヘワダルのNAVER POSTで癒されました。

ジウォンさん、スタッフさん、ありがとう。