おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「釜山国際映画祭」でのジウォンさん②

 

ファンの方がYoutubeにアップされている動画を見ました。

 


BIFF 1번가의 기적 마스터톡

 

ジウォンさんの笑顔がかわいくて。

最初の方の"百面相"で、ファンミのときを思い出しました。

通訳さんが話されているときに、客席を見回しながらニコッとしたり、目を見開いたりしている、あのジウォンさんです(^^)

 

言葉はわからなくても、見ているだけで幸せな気分にさせてくれるジウォンさんってすごいなぁ。

本当に癒されます。

f:id:sunbow:20201026215040j:plain

「釜山日報」の記事より

 

 

 

 

 

○御礼○

ブログに来てくださっている皆様へ。

今日、ブログのアクセス数が20万を超えました。

私にとっては途方もない数字で、感慨にふけっています。

本当にありがとうございます。

ジウォンさんの演技から人となりに魅せられて、ひっそりとブログで応援を続けていますが、こんなにたくさん見ていただけて本当に嬉しく思います。

いくつも記事を書く日があったり、しばらく間が空いたりすることもあると思いますが、今後もマイペースで続けていきたいと思います。

地味でマニアックなブログですが、よろしかったら今後ともお付き合いください(^^)