おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

DramaworldのInstagram1030

 

昨日、DreamworldのInstagramにジウォンさんの画像が投稿されました(^^)

www.instagram.com

dramaworld tv
@ hajiwon1023 Dramaworldシーズン2では絶対にSLAYSであり、皆さんが見るのを待ちきれません! 😍👑
焦りを感じますか? まずは、これらの独占的なビハインドスチールをご覧ください。

 

f:id:sunbow:20201031103326j:plain

f:id:sunbow:20201031103347j:plain

いいねぇ(^o^)

 

先日の記事では、役どころをこう説明してありました。

 

 ハ·ジウォンは「ドラマワールド」シーズン2でジウォン役として出演、80年代のギャング物の主人公を演じる。 誰にも負けない強靭で高慢な刑事として、クレアと巨大組織に潜入する危険な作戦を繰り広げる中でも、緊張感など酒で払うタフで魅力的な人物で、ハ·ジウォンだけのアクションカリスマをインパクトあふれるように披露する予定だ。

 

「ドラマワールド」は、"スマートフォンを介してお気に入りの韓国ドラマに魔法のように運ばれる20歳のアメリカ人の女の子を追ったファンタジーロマンティックコメディ"だそうです。

ってことは、ジウォンさんは、女の子が入り込んだ「80年代のギャングドラマ」の主人公役ということですね。

強くて高慢な刑事!いいねぇ(^o^)

2枚目の画像はそんな雰囲気が出てますね。

 

ファンミが中止になって、しばらくジウォンさんに会えなくなったけれど、こうして新しい作品で会うことができるのは嬉しいです。

Netflixでの配信が期待できそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

 

○余談○

 ドラマワールドシーズン2の最初の制作日は、2020年3月3日でした。まさに、韓国のソウルの南400マイルの都市である大邱コロナウイルスの症例が最大の急増を経験したときでした。当時、人口約1000万人のソウルで約150件の症例がありました。私たちのシリーズは、急増から遠く離れたソウルとその周辺地域で100%撮影されていたので、私たちは前進することにしました。(元記事

 撮影場所は約100カ所。

ダニエル・デイ・キムさんはコロナ感染から回復された後、韓国に渡って撮影されたそうです。元記事では、撮影現場での万全な対策を取って撮影したことが紹介されています。