おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ミューズ ハ・ジウォン

 

先日公開されたクロコダイルレディーのCFの記事が上がっていました。

「クロコダイルレディー」、ミューズハ·ジウォンの 暖かい冬のCMオンエア

f:id:sunbow:20201116204015j:plain

ファッショングループ「ヒョンジ」(チェ·ビョンオ代表)の女性カジュアルブランド「クロコダイルレディー」が15日、専属モデルハ·ジウォンのCMをオンエアした。

 

クロコダイルレディーの今回の広告キャンペーンは「暖かい女性はきれい」というテーマでシンプルだが暖かい服、温かい心を濃く伝えているという評価だ。 さらに専属モデルのハ·ジウォンの演技まで魅力的だ。

 

映像は、寒さだけでなく、対内外的にも容易ではない最近、全国民の共感キーワードである「寒いでしょう?」という言葉から始まる。 温かい話し方と目つき、服を整える細かい動作一つ一つ、そして呼吸、風の音、かさかさするダウンの音まで冬の感覚を集中させる。 そして際立つハ·ジウォンのエアダウン、グースコートが見られる。 エンディングで「暖かい女性だから美しい」というコメントと共に、可愛らしく温かいモデルがクローズアップされる。

 

今回の映像は、地上波や総合編成テレビ、ユーチューブを通じて送出される。 映像の中のファッションは全国のクロコダイルレディー売り場で見ることができる。

 

クロコダイルレディーの関係者は「今年の冬、クロコダイルレディーと一緒に今年の冬の寒さを暖かく過ごそうという感性を込めようと企画した」とし「女性たちの幸せをデザインするブランドスローガンに符合するように常に努力する」と明らかにした。

 

元記事はコチラ

 

いくつか記事が上がっていましたが、「ミューズ」という言葉が素敵でこの記事を選んでみました(^^)

 

Instagramにもジウォンさんの画像が上がっていました。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

画像のジウォンさんもいいけれど、CF動画のジウォンさんがやっぱり好きだなぁ。

声がまたいいんですよね。優しく温かい声(^^)

f:id:sunbow:20201114173450p:plain

f:id:sunbow:20201114173503p:plain

かわいい♡