おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

CROCODILE LADIESのTVCF

 

昨日Youtubeに投稿されたクロコダイルレディーのテレビCFの動画。

ジウォンさんの温かく優しいまなざしにほっこりしました(^^)

 


(full ver.)크로커다일레이디 TVCF '따뜻한 여자가 예쁘다' 편

(full ver.) クロコダイルレディーTVCF 「暖かい女性が美しい」編

「暖かい女性が美しい、クロコダイルレディー」
#エアダウン#グースコート

クロコダイルレディーとハ·ジウォンが共にした
TV-CF「暖かい女性が美しい」編を公開します。

ハ·ジウォンのボイス「寒いでしょ?」で始まる
今回のTV-CFは私たち皆に挨拶と希望、慰労を伝えます。

彼女の温かい語り口と目つき、
服を整える細かい動作一つ一つに
呼吸、風の音、かさかさするダウンの音まで、
温もりと暖かさが感じられます。

クロコダイルレディーが披露した
「エアダウン」や「グースコート」も見逃せません。

今年の冬、クロコダイルレディーと共に
暖かく幸せに過ごしてください ♥


#クロコダイルレディー#ハ·ジウォン#エアダウン#グースコート#ハ·ジウォンパディング
#ハ·ジウォンらしい

 


(short ver.)크로커다일레이디 TVCF '따뜻한 여자가 예쁘다'편

 

f:id:sunbow:20201114173311p:plain

かわいい( ´艸`)♡

 

 

最初の「춥죠(チュプッチョ)?」のところ

f:id:sunbow:20201114173407p:plain

f:id:sunbow:20201114173418p:plain

f:id:sunbow:20201114173450p:plain

f:id:sunbow:20201114173503p:plain

f:id:sunbow:20201114173517p:plain

ここでね、

www.instagram.com

2年前の初雪が降ったときの動画を思い出したんです(^^)

 

この動画はジウォンさんのパジャマに一瞬びっくりするけど(笑)、最後の笑顔にやられるんですよね~(^^)

あぁかわいい!

 

f:id:sunbow:20201114174252p:plain

f:id:sunbow:20201114174305p:plain

f:id:sunbow:20201114174325p:plain

最後は美しい大人の女性の微笑みですね。

 

 

クロコダイルレディーのモデルはもう長いことされていますが、今Youtubeで観られる一番古い動画は2014年のものです。


크로커다일레이디 메이킹필름 2014 Winter Collection

昔もきれいで素敵だけれど、今は年齢を重ねた分、しっとりとした美しさも感じます。

変わらないのは温かさと清らかさ。

これがジウォンさんの強みだと思います。

心根の美しさだろうなぁ。

 

 

 

私は最近の寒暖差にやられて、風邪を引いてしまいました。

コロナも感染が拡大しているので、十分に気をつけて過ごしたいと思います。

皆さんもどうぞご自愛くださいね。