おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

2001SBS歌謡大祭典

昨年末にもDATVで放送された「2001 SBS歌謡大祭典」が再放送されたので、録画して見てみました。

 

最初の新人賞、ソン・シギョンさんが受賞してました。

ソン・シギョンさんとジウォンさんの"接点"はこちらですね(^^)


성시경 - 너는 나의 봄이다

 

 

ジウォンさんは最初のプレゼンターとしてチャン・ヒョクさんと一緒に登場しました。

MCから「将来の映画界を担うチャン・ヒョクさんとハ・ジウォンさんです」と紹介されてました。

f:id:sunbow:20210301204847j:plain

f:id:sunbow:20210301204904j:plain

つけまつげとアイメイクがすごい(^_^;

この二人の寸劇のようなやりとりが面白かったです。

台本どおりにやってたんでしょうけど(笑)チャン・ヒョクさんは手元の紙を見ながら話してたし。

f:id:sunbow:20210301205304j:plain

f:id:sunbow:20210301205320j:plain

「北京之恋」ってタイトルだったらしいです。

 

最初の授賞のとき

f:id:sunbow:20210301211104j:plain

ジウォンさんが口元を押さえていたので「おや?」と思ったのですが、このときドレスの裾を受賞者に踏まれていたようです(^_^;

こんなしぐさは今と変わらず。かわいい。

 

そして、バラード部門の受賞者を見てびっくり。

キム・ミンジョンさんでした。

ドラマ「秘密」で共演された、ジウォンさん扮するジウンに強烈な平手打ちを食らわしたチョ・ヨンミン役のあの方でした。

歌手としても活動されていたんですね。

f:id:sunbow:20210301211338j:plain

心なしかジウォンさんの表情が親しみのこもったものに見えます。(画像が粗いけど)

これプレゼンターの役目は終了。

 

はつらつとした声を聞くと、一生懸命役目を果たそうとしているなぁと思えて、そんなジウォンさんが好ましかったです(^^)