おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

あれは3年前

3年前の今日は、5thファンミの大阪公演でした。
f:id:sunbow:20210303210118j:plain

1月に最愛の弟テス君を亡くし、深い悲しみの中にいたジウォンさん。
その後、初めて公の場に姿を見せたのが、大阪でのファンミでした。
f:id:sunbow:20210303211230j:plain
楽しそうなジウォンさんの様子と、ファンとの約束を果たしたピアノ演奏に感動しました。
ヘワダルのNAVER POSTには、今でもおすすめ記事にこのファンミの記事があげられています。
post.naver.com
ジウォンさんの活動再開のニュースは、韓国メディアでも取り上げられました。
sunbow45.hatenablog.com


実は私、まだDVDを全部観ていないんですよね(^_^;5thと6thは
この週末にでも観て、5thファンミに浸りたいと思います。