おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」ティーザー映像公開!

4月2日に初放送を控えている「ドラマワールド」。

今日は30秒のティーザーが公開されました。

www.instagram.com

#ドラマワールド

  ⊹ ˚ .   .
⊹ · ✧

分別がなかったんですよ
ドラマが好きでドラマの中に入ったということ自体が…*

緊張感あふれるドラマワールド30秒プレビュー👀

初放送は4月2日に会うことになって..約束 💜

ドラマの世界のファンタジーロマンス「ドラマワールド」
4月2日夜11時30分初放送🔮

 

記事も上がっていました。

ドラマワールド」ハ·ジウォンXヘンリー、30秒のティーザー映像を公開…名品カメオ軍団の登場を予告

f:id:sunbow:20210319181158j:plain

グローバル代表ユニークコンテンツチャンネルライフタイムのオリジナルドラマ「ドラマワールド」が30秒のメインプロモ映像を公開し、ドラマワールドの中で繰り広げられる興味深いストーリーを予告した。

4月2日に初回放送を控えた「ドラマワールド」(制作会社Third Culture Content共同制作会社レモン·レイン)は、韓国ドラマの熱狂的なファンであるクレア(リブ·ヒューソン)が韓国ドラマの中の世界に引き込まれる過程で起こる出来事を描いたファンタジーロマンチックコメディードラマだ。 韓国ドラマでしか見られないクリシェを素材にして、韓国ファンの共感と爆発的な関心が期待される作品だ。

今回公開された映像では、ドラマワールドの主人公ヘンリー(ウ·ソン役)が筋肉質のボディーを大胆に現わした「シャワーシーン」を披露し視線をとらえた。 シャワーシーンは、俳優であり制作者の「ショーン·リチャード」が語る韓国ドラマの代表的なクリシェの一つだ。 この他にも様々なクリシェたちが登場すると見られ好奇心が刺激される中、「男性主人公は未来ではなく過去に過ぎない」とし「それがどのような意味なのか考えてみて」という声が相次ぎ、今後の話に疑問を増幅させた。

これと共に、ハ·ジウォン(ジウォン役)俳優が脅威を受ける状況に屈しないカリスマを披露した。 最初の場面でハ·ジウォンは胸ぐらと一緒にナイフを持ったショーン·リチャード(パク·ジュン役)の前でも揺るがない硬い目つきを見せた。 また、別の場面では、謎の男が銃口を向ける一触即発の状況でも、舞台用ドレスを着て笑みを浮かべた余裕の姿で登場した。 このようにカリスマを漂わせるハ·ジウォンの姿からドラマでの彼女の役割に対する疑問が高まっている。

視線を集める場面は他にもある。 怒ったように見えるヘンリー(ウ·ソン役)とペ·ヌリ(ソヨン役)の瞳がそれぞれ赤とサファイア色に変わるなど、常識的には理解しがたい奇異な場面が予告されて興味を引く。

このほか、この日公開された嬉しい人物が期待をさらに膨らませた。 悪役専門俳優として知られるチョン·マンシク俳優が登場したのだ。 映像の中のチョン·マンシク俳優は、倉庫に見えるところで卓球ラケットを持って誰かを脅かす姿が演出され、緊張感を形成した。 チョン·マンシク俳優の合流で、どんな「クルジェム(超おもしろい)」を見せるのか注目が集まる中、「名品カメオ軍団」の登場を予告しただけに、熱い期待が集まっている。

一方、ドラマワールドは4月2日金曜日の11時30分に初放送、毎週金·土曜日夜11時30分のライフタイムチャンネルを通じて見ることができる。

元記事はコチラ

 

意外とジウォンさんで煽ってきますね(^_^;

ゲスト出演のはずなんだけど、想像しているよりも登場シーンが多いのかな?

f:id:sunbow:20210319183931p:plain

f:id:sunbow:20210319183941p:plain

綺麗なジウォンさんも、カッコいいジウォンさんも見られそうです。

「ファンタジーロマンチックコメディードラマ」と謳っているので、コミカルなジウォンさんも見られるのかな(^^)

 

 

そして、やっと記事で紹介されたチョン・マンシクさん。

f:id:sunbow:20201009210211j:plain

この並びにニンマリしました(^^)

 

チョン・マンシクさんといえば、

f:id:sunbow:20210319190450p:plain

「ザ・キング~Two Hearts」「許三観(邦題:いつか家族に)」でもジウォンさんと共演されていた名俳優。

私はどうしてもこのリ・ガンソク役が思い出されて。

f:id:sunbow:20210319191114p:plain

ティファニー!」って(^_^;

(そういえば、今GyaO!で「ザ・キング」が無料配信中ですね)

 

「ドラマワールド」がどんな感じのドラマなのか、シーズン1を観てみたくなりました。どこかで観られないかな?

 

4月2日の初放送まで、ちょこちょこ情報が上がってくるといいなぁ。