おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「SNLコリア」第2回のホストにジウォンさん

昨日ニュースになっていた、ジウォンさんの新しい挑戦です。

 

 【公式】ハ·ジウォン、「SNLコリア」出演確定●初回ホストのイ·ビョンホンに続き、豪華ラインナップ

f:id:sunbow:20210821150120j:plain

coupang play初のオリジナルコメディショー「SNLコリア」が、9月11日に放送される第2回にハ·ジウォンの出演が決まった。

ハ·ジウォンは1千万観客を笑い泣かせた映画「海雲台」からシンドロームを巻き起こしたドラマ「シークレット・ガーデン」、そして最近作「担保」に至るまでジャンルを問わず演技力と魅力で観客たちに愛されてきた自他共に認める信じて見る俳優。 スクリーンとブラウン管を行き来しながら多数のヒット作を生み出してきたハ·ジウォンは、今回の「SNLコリア」を通じて明るいエネルギーと多彩な魅力で格別な活躍を見せる予定だ。 ハ·ジウォンは「4年ぶりに帰ってきた『SNLコリア』と共にすることになり、嬉しくてわくわくしている。 新鮮でたくさんの笑いをお届けできるよう制作陣と一緒に準備しているので、期待と関心をお願いしたい」と感想を述べた。

今年9月4日に放送される第1話には、イ·ビョンホンがホストとして参加する。

SNLコリア』はエーストーリーが制作したバラエティ番組で、毎週土曜日の夜10時に唯一coupang playで公開される予定だ。

元記事はコチラ

 

第1回のイ・ビョンホンさんに続く大物ホストということで、大々的に報じられています。

SNLコリア」は、アメリカのコメディ番組「SNL」を脚色してつくられたコメディ番組だそうです。過去にはtvNで放送されていたようです。今回はcoupang playでのみの放送ということで、日本の私たちが観るのは難しいかもしれませんね。

Youtubeに過去の動画があったのでちょっとだけ観てみましたが…こういうのをジウォンさんもやるのか~と思いました。

 ※追記 別の記事によると「今回の放送は、従来の『SNLコリア』とは全く異なるリブート番組だ。以前のシーズン制を続けず、シーズン1として新しくスタートする」とのこと。

 

でも、「雨光」の撮影はまだ続いているんですよね?そんな中でこうした番組への出演を決めたというのが、これまでのジウォンさんと違うような気がしています。「雨光」はシリアス、「SNLコリア」はコメディ番組。ふむむ…。

笑い上戸なジウォンさんがどんな感じでコントをやるのか、少し気になる(笑)

 

 

他の記事で見たこの並び

f:id:sunbow:20210821155055j:plain

f:id:sunbow:20210821155303j:plain

画力強いわ~!

 

番組のレギュラーメンバーには「人生酒場」のホストでもあったシン・ドンヨプさんもいるし、ジウォンさんも楽しまれるんだろうなという感じがします。

 

ということで、またジウォンさんのニュースが出ることを楽しみに待っています。