おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

不意打ち

先日からの"IU祭り"のおかげで、YouTubeを開くとおすすめ動画がIUさんづくしになっています(^_^;

 

そんな中で一際目立ったこの動画。

youtu.be

クロコダイルレディースの2019年秋冬コレクションの動画でした。

イメージモデルは2020年春まででしたね。

ジウォンさんのプロモーションビデオと言っても過言ではないクロコダイルレディースの動画、大好きでした。

久しぶりに観てみました(^^)

f:id:sunbow:20210824205445p:plain

f:id:sunbow:20210824211031p:plain

f:id:sunbow:20210824205541p:plain

f:id:sunbow:20210824205628p:plain

f:id:sunbow:20210824205645p:plain

f:id:sunbow:20210824205717p:plain

f:id:sunbow:20210824205734p:plain

f:id:sunbow:20210824205744p:plain

f:id:sunbow:20210824205758p:plain

キャプチャーの画質がイマイチなのが残念だけど、美しく、優しく、かわいくて甘いジウォンさんがそこにいました。
返す返すも契約終了が残念です(T_T)

 

そしてやっぱり思う。ジウォンさんの横顔は美しすぎる。

f:id:sunbow:20210824205541p:plain

f:id:sunbow:20210824205744p:plain

これなんかね!ホントにもう…( ´艸`)

そして、この角度もホントに綺麗!

f:id:sunbow:20210824205706p:plain

この角度からのお顔が美しい人って、そんなに多くないと思うんだけど…どうでしょう?

 

不意打ちで出てきた動画に見惚れてしまいました(^_^;

 

 

そうそう、ジウォンさんが出演する「SNLコリア」の第3回ホストはチョ・ジョンソクさんだそうです。

f:id:sunbow:20210824212618j:plain

チョ・ジョンソクさん、好きです(^^)

彼を見るとやっぱり「キング 〜Two Hearts」のウン・シギョンを思い出します。ウン・シギョンよかったなぁ~。初めて見たのは「建築学概論」だったと思うけど、同じ人に思えなかったな。

ウン・シギョン同様、ジウォンさんのハンアも好きだった(^^)

そうだ、明日からは「キング」を観ようっと。