おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん、ATRAUMの広告モデルに抜擢!

 

昨日クロコダイルレディースの契約終了を悔やんでいたら(笑)、今日はジウォンさんが新しい広告モデルに選ばれたというニュースが入ってきました(^^)

 

健康機能食品ブランド「アトラウム」、広告モデルに俳優ハ·ジウォン抜擢

- ハ·ジウォンの健康で明るいイメージ、ブランドイメージに合致
- 紙面広告、CF広告などで様々なマーケティング活動を実施
- インナービューティースキンコラーゲンなどアトラウムの定番商品を広報

f:id:sunbow:20210825204312j:plain

健康機能食品ブランド「アトラウム(ATRAUM)」がブランド初の公式モデルに俳優ハ·ジウォンを抜擢した。

アトラウム関係者は「俳優ハ·ジウォンの健康で明るいイメージが健康な日常を追求するアトラウムとよく合致することでブランドモデルに選定された」とし、「ハ·ジウォンの健康で堂々としたイメージを通じてアトラウムの強みを消費者に伝えていく」と伝えた。

特にアトラウムはハ·ジウォンを通じて「インナービューティースキンコラーゲン」などアトラウムの代表的な栄養剤を効果的に広報していく計画だ。 ハ·ジウォンが広告することになるアトラウムのインナービューティースキンコラーゲンは、個別認定型原料であるフィッシュコラーゲンペプチドとヒアルロン酸、エラスチン、セラミドなどが配合され、肌の健康に大きく役立つ。

一方、アトラムのモデルとなったハ·ジウォンは映画「雨光」でスクリーン復帰を控えている。 「雨光」は、華やかな夫婦がある事件に巻き込まれて奈落に落ちた後、すべてを取り戻すために奮闘する家族ノワール映画だ。

元記事はコチラ

 

きれいだね~ジウォンさん(^^)♡

健康で明るいイメージが企業イメージと合致したのね。

うんうん、いい選択だと思います!

「ブランド初の公式モデル」っていうのもいいわ~。

 

「健康で明るいイメージ」

「健康で堂々としたイメージ」

ジウォンさんといえばこうしたイメージがまず浮かびますね。

そして、クリーンなイメージも加わるからすごくいいと思う(^^)

 

ATRAUMのホームページを見てみました。

www.atraum.co.kr

ホームページを開くとまずこのジウォンさんが(^^)

f:id:sunbow:20210825205825p:plain

f:id:sunbow:20210825205907p:plain

f:id:sunbow:20210825205922p:plain

製品と共にジウォンさんが3パターン。

そして、私のお気に入りはこちら⬇

f:id:sunbow:20210825205809p:plain

綺麗だなぁ~( ´艸`)

 

これから紙面広告やCFで広報されるようなので、楽しみがひとつ増えました♪