おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

私の記念日

また今年もこの日がやって来ました(^^)

10月1日は私がジウォンさんに初めて会った日です。

f:id:sunbow:20211001211732j:plain

4thファンミは2016年10月1日、神奈川県川崎市川崎市教育文化会館で行われました。

2014年に「奇皇后直前SP」で衝撃的な"出会い"を果たし、2nd、3rdファンミにも行ってみたいと思いながらも田舎から一人で参戦する勇気が出なかった私。

2015年にブログを始め、そこからジウォンさんファンの方との繋がりができて、4thファンミに参戦することができました。

それまでの私からすると思いも寄らない展開で、グッと世界が開けました。

5年前の今頃は、初めて会ったジウォンさんの素敵さにとろけてました(笑)

一緒にいた方々に呆れられるくらい「かわいか~💕」を連発していました(^_^;

前のブログにはファンミの記事も書いていますが、本当に夢のような時間でした。

4thファンミはネットでも取り上げられました。

s.wowkorea.jp

 

あれから5年。

今もこうしてジウォンさんに癒され、パワーをもらって楽しく過ごしています。

ありがたいことです。

新型コロナの影響で7thファンミが中止になって残念でしたが、早くジウォンさんに会える日が来るといいなと思います。

 

 

 

○余談○

youtu.be

昨日たまたま観た、北斗晶さんの動画。

ブログでジウォンさんにハマったと言われていましたが、おすすめ作品としてジウォンさんの作品を2つ紹介されていました。

何となく観ていたけれど、思わずニヤッとしました(笑)