おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イ・ジウォン監督&イム・チャンジョンさんのInstagram

久しぶりの更新です。

ジウォンさんは映画とMVの撮影が終わってゆっくりされているのでしょうか?

 

昨日だったかな、「雨光(ビグァン)」のイ・ジウォン監督のInstagramが更新されました。

f:id:sunbow:20211008200010p:plain

イ・ジウォン監督のInstagramキャプチャー

リンクが貼れないのでスクショしました。

カチンコの画像が最新投稿です。

"2021919"とあるので、クランクアップの日のものですね。

そして、編集作業のスタジオと思われる動画が2枚目にありました。

コメントには「끝과 시작(終わりと始まり)」とあります。

いよいよ編集作業が始まって、映像が「映画」になっていくんですね(^^)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 임창정 (@imchangjung3309)

www.instagram.com

こちらはイム・チャンジョンさんの昨日の投稿です。

MVの撮影の1コマのようです。

ファン・ジョンミンさんとのショット。

こちらのMVの公開も待ち遠しいですね(^^)