おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チェオクの剣」を観ています

日曜21時からのBSPでは、「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」が放送されています。

母と一緒に観ているのですが、カジン(ピョンガン)役のキム・ソヒョンさんの刺客姿を見ていたら、何だかチェオクに会いたくなりました。

ということで、先日からDATVで放送されたノーカット版の「チェオクの剣」を観ています(^^)

f:id:sunbow:20211117214224j:plain

このポスターが好きです(^^)

 

チェオクの剣」はNHKのぶった切り版DVDと韓国版DVDを持っていましたが、一方はカットしまくり、もう一方は字幕なしというね…(^_^;

DATV版はカット無しの字幕付きということで、本当にありがたいです。

韓国ドラマは毎年たくさん放送されるので、CSやBSは新しい作品が放送されることがほとんどですから、昨年7月にDATVでノーカット字幕版が放送されたのは本当にありがたいことでした。

 

ドラマを観ながら、こちらの本も引っ張り出してきて見ています。

sunbow45.hatenablog.com

これは買ってよかった本の1つです。

久しぶりにゆっくり読み返そうと思います。