おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

久々の更新!~ヘワダルのNAVER POST

久しぶりにヘワダルのNAVER POSTが更新されました。

素敵なジウォンさんがいっぱいです(^^)

post.naver.com

 

ハ·ジウォン&パク·セヨンMBTI公開

 

こんにちは!
久しぶりに帰ってきたヘワダルの友人ワダルです! 
10/31初回放送のお日様のNewドラマ、
楽しくご覧になっていますか?
ワダルも一生懸命本番死守!しています。~~ 

楽園ホテル総支配人パク·セヨン
ハ·ジウォンは楽園家の末娘! 
楽園ホテルの総支配人パク·セヨン役で登場します。

働く時はカリスマ溢れるセヨンだけど 
情も深くて誰よりも家族を愛する
あたたかい心の持ち主です


(人がこんなに完璧でもいいですか..?)

 

10月31日月曜日 
カーテンコール制作発表会

カーテンコール制作発表会の現場にお日様が現れました。 
撮影現場には笑いが絶えなかったんですが~^^
うちの俳優さんは撮影現場が一番幸せだそうです。 ♥
(ウンニが幸せなら私も幸せです。 私心たっぷり)


制作発表会の途中で
控え室でひと休み 
MBTIトークをしたりもしたんですけど。

では、ハ·ジウォンのMBTIは何でしょうか?
正解は~~~?

3秒後に公開。 
3
.
2
.
1

お日様のMBTIは
INTJです! 


まず…ワダルが思うに確信のNは合ってると思います。 (笑)
皆さんが見るにはどうですか?
予想されたMBTIで合っていますか?
(INTJ同族の方々、コメントで手!!!)

 

Q.それではセヨンのMBTIは何でしょうか。

A.初めて会った弟にも親密に近付く外向的なE
ホテルを奪われないよう現実的な問題を解決していこうとする姿はS
働く時はT、家族にはFだと思う。
最後に仕事をする時もそうだし、
ムンソン&ユンヒ夫婦のための旅行計画もそれなりに几帳面に立てたりするからJだけど


4回目までの結論:
「ホテル楽園」のパク·セヨン総支配人はESTJ 
人間パク·セヨンはESFJ


回を重ねるごとに
セヨンの本当の姿が出るんじゃないですかね~?
セヨンのMBTIが変わるかもしれないから。
これから目を大きく開けて見守ってみましょう。~~

最後に
ハ·ジウォンがハ·ジウォンである人生ショットボーナスカットをそっと置いていきます! 
実は、うちの姉のMBTIは
.
.
.
 
C.U.T.E

 

それでは、また次のポストで会いましょう~
ドラマ「カーテンコール」とハ·ジウォン、たくさんの関心をお願いします!!!!!

写真提供=ヘダルエンターテインメント、ビクトリーコンテンツ

 

 

ちょっとジウォンさん、美しすぎやしませんか?

セヨンのキャラクターがこんなふうに美しさを引き出したのでしょうか?

優しく穏やかな雰囲気と輝くオーラがなんとも言えず美しいです。

 

最後の画像、「セヨンじゃなくてジウォンさんだ!」って感じですよね。

いいです(^^)

 

 

さて、この投稿の中でも話題になっているMBTIですが、先日出演された「1泊2日シーズン4」でも話題になっていました。

MBTIとは、「ユングのタイプ論をもとにした、世界45カ国以上で活用されている国際規格に基づいた性格検査」なのだそうです(引用元)。他の性格検査と違って、自己理解のためのメソッドだとか。

「ものの見方(感覚・直観)」「判断のしかた(思考・感情)」「興味関心の方向(外向・内向)」「外界への接し方(判断的態度・知覚的態度)」の4つの指標で表され、16のタイプに分けられるそうです。

ここでやってみることができます。

無料性格診断テスト | 16Personalities

 

これ、韓国の芸能人の方はnumu.wikiを見ると公開されているんですよね。

ちょっと前にハマったパク・ウンビンさんについて検索しているときにMBTIというのがあって、「MBTIって何だ?」と思って調べてみたことがありました。(ちなみにウンビンさんはINFPでした。)

 

ジウォンさんはINTJ。「建築家型」です。全人口の2%、女性はわずか0.8%しか当てはまらないそうです。詳しくは⬇

www.16personalities.com

 

私もやってみました。なかなか面白かったですよ(^^)

 

 

ヘワダルの記事は、最後の言葉がいいですよね。

実は、うちの姉のMBTIは
  .
  .
  .
 
C.U.T.E

 

そのとおり!!

 

いろんな顔を見せてくれる、自称"宇宙人"のジウォンさんが大好きです(^^)