おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん、Kビューティーエキスポに登場!

今日のジウォンさんは、「Kビューティーエキスポ」でのファンサイン会に登場されたそうです。

 

youtu.be

この動画、隠し撮りっぽいのが面白い(笑)

 

 

いくつか記事(画像)が上がっていました。

私が一番好きなのはこれ!

ハ・ジウォン「Kビューティー女神の入場」 元記事はコチラ

笑顔のジウォンさんがキレイなのは当然なんだけど、クールな表情がカッコいい!

 

ハ・ジウォン「キラキラ肌美人」 元記事

 

ハ・ジウォン「綺麗さがいっぱい」 元記事

 

ハ・ジウォン「キレイな笑顔で挨拶」 元記事


ハ・ジウォン「まばゆい光沢肌」 元記事

横顔も美しい✨

 

最新のジウォンさんが見られて嬉しかった~(^^)