おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「4月の物語」最終話


[4월 이야기] 에필로그|하지원|해와달 채널

[4月のお話]エピローグ

#vlog#旅行#春
ドラマの準備のために、スタッフみんなで出かけた合宿での出来事を
みんな集めて公開した4月のお話

一日過ぎた、静かな朝のスケッチをもって4月のお話は終わります。

 

 

f:id:sunbow:20190527194039p:plain

f:id:sunbow:20190527194100p:plain

タンポポよね?違うかな?

f:id:sunbow:20190527194158p:plain

f:id:sunbow:20190527194215p:plain

f:id:sunbow:20190527194228p:plain

なんて美しい鳥なんだろう。

澄みきった朝の空
静かな海
香り立つ森の中
可愛らしい鳥たちのささやき
そして共にした人々…
カシャ!
思い出として残しておきたい 大切な4月のお話

 

なんて美しい心の持ち主なんだろう。

そんなことを思った、「4月の物語」。

 

 

 

ジウォンさんがYoutubeを始めたのは、ファンとコミュニケーションを取りたいからだと言われていましたね。

そして、多くのクリエーターやアーティストといろんな話をしたいから、「ヘワダルチャンネル」だし、「You Are The Universe」なんだと。

ジウォンさんが言われるように、どんなものに関心があって、どんなふうに見ているのか、そういったことも見せてもらえたら嬉しいな。