おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

美しい笑顔

誰であっても一番美しい表情は笑顔だと思うのですが、特にジウォンさんの笑顔は美しくて、癒やされる気がします。

 

 

「4月の物語」第3話でも、ジウォンさんの飾らない様子が映されていました。

f:id:sunbow:20190525222233p:plain

f:id:sunbow:20190525222105p:plain

 

第2話にもこんな笑顔がありました。

f:id:sunbow:20190512125127p:plain

f:id:sunbow:20190505181007p:plain

第1話ではこんな笑顔。

私はキュッと笑うジウォンさんも好きです(^^)

 

 

ブログを書くときに、「“キュッと笑う”っていう表現は正しいのかな?」と思って検索してみたのですが、その際こんなことを書いた記事を見つけました。

 

いい笑顔とは

1 「月目」になっている

2 頬がキュッとあがっている

3 上の歯しか見えていない

4 左右均等である

 

こんな条件があったとは(^_^;

ジウォンさんは4つとも完璧にクリアしてますね(^^)

「目は心の鏡」とか「目は心の窓」とか言われるけれど、目が笑っているかどうかっていうのも大きなポイントですよね。

ジウォンさんは、やっぱりあの三日月型の目がいいんだよなぁ。

もちろん、グラビア撮影の微笑も素敵だけれど、私は飾らないこんな笑顔が大好きです。

 

内面を映し出す笑顔。

今日もジウォンさんの笑顔にパワーをいただく私でした。