おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

SESA LIVING CFメイキング

youtu.be

29日に公開されたSESA LIVINGのTVCFメイキング動画。

これまた私のツボを刺激する素敵な動画でした(^^)

 

一番のツボは動画の終盤に出てくるここ。

f:id:sunbow:20190831163729p:plain

f:id:sunbow:20190831163747p:plain

笑顔がかわいくて!

 

 

メイキングなので、これはこんなふうに撮っていたのか~ってわかるわけなんですが、

f:id:sunbow:20190831164139p:plain

ここはジウォンさんがベッドに身を投げ出したんだと思っていたんですよね。

ところが実際は

f:id:sunbow:20190831164247p:plain

なんと、椅子に乗ってバックするという(笑)

へぇ!って思いました。

f:id:sunbow:20190831164409p:plain

撮影前にはこんな笑顔も見られるんですが

f:id:sunbow:20190831164503p:plain

f:id:sunbow:20190831164517p:plain

カメラが回るとがらりと変わるんですよね。

このジウォンさんもツボでした。

 

 

f:id:sunbow:20190831164902p:plain

これは巨大なベッドのように見えるんですが

f:id:sunbow:20190831165019p:plain

みんなで布をはためかせていたんですね。おもしろい。

 

f:id:sunbow:20190831165207p:plain

打ち合わせしてる姿も絵になります。かっこいい。

 

こうしてお仕事を垣間見ることができて、ファンとしては嬉しい限り。

ありがとうSESA LIVING!