おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

CROCODILE LADIES LOOK BOOK その2

28日に更新されたCROCODILE LADIESのHPですが、LOOK BOOKに新しい画像が追加されていました(^^)

HPはコチラ

 

f:id:sunbow:20190902203344p:plain

f:id:sunbow:20190902203358p:plain

パープルのダウンは前回公開されたものなので、追加されたのは10枚ですね。

ということで、34通りのジウォンさんに会えます(^^)

 

私はジウォンさんの横顔や伏し目がちなshotが大好きなので、今回もそんな画像に目が行きました。

f:id:sunbow:20190902203758j:plain

f:id:sunbow:20190902203826j:plain

f:id:sunbow:20190902204036j:plain

f:id:sunbow:20190902211128j:plain

やっぱりいいわ~

雰囲気があって好きだな( ´艸`)

 

次は、かわいい系

f:id:sunbow:20190902204450j:plain

f:id:sunbow:20190902204203j:plain

f:id:sunbow:20190902204633j:plain

 

綺麗なお姉さん系 もちろん素敵です☆.。.:*・゜

f:id:sunbow:20190902204841j:plain

f:id:sunbow:20190902204903j:plain

f:id:sunbow:20190902204922j:plain

f:id:sunbow:20190902204951j:plain

f:id:sunbow:20190902205011j:plain

やっぱり清らかで美しいお姉さんって感じのが多いかな(^^)

 

 

f:id:sunbow:20190902205150j:plain

冬になるとハイネックやタートルネックも多いんですけど、私はこの画像のようにジウォンさんのすっとした首が見えている方が好きです。

 

今日はじっくりとLOOK BOOKを見たのですが、いいですね。

いろんなジウォンさんが見られて(^^)

ただ残念なのは、画像処理のせいなのか、少々のっぺりした印象の画像になってしまっているところ。

f:id:sunbow:20190822212008p:plain

SESA LIVINGのようなナチュラルな画質だともっといいのにな。

私には「ジウォンさん>服」なので(^_^;

 

ジウォンさんファンにとっては、ある意味“写真集”であるLOOK BOOK。

あなたの好きな1枚はどれですか?(^^)